2013年09月28日

時には雨も

かずです^^
久しぶりの雨。
福田さん家の庭の一角には いつのまにやら多肉植物がメインになったエリアが有ります。
48

普段は大きく育ったなぁと思うくらいなのですが
これだけ近づいてみると鉢植えというよりはジャングルって感じですね。
撮ってあらためて見えてくる新世界だわ~^^

このところ目が疲れるなーと感じていたのですが、今日はちょっぴり楽かも。
久しぶりの雨の空気もいいもんですね(笑)

あと一時間もすれば今日のまんが教室スタートです^^♪

かず
 


ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星