2013年09月27日

猫のような犬、のような猫

写真 (15)
アップで見ると目付きの悪いうちのタマ。
ミツです。
最近、猫好きによる猫好きのためのマンガ雑誌を少し読みました。
どの作品からも、猫への愛情がバンバン伝わり面白いです。
です、が…なんか、家にいる猫(タマ)と随分違う!
「あれ、タマって猫だよね?おかしいよね?」と父に聞くと
「猫によく似た犬だろう」
 そっか。と納得。うん、猫によく似た犬だったんだねタマ。
……
というわけで、うちのタマは、そんな変な猫です。 


ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

mitsunori_cocoroya at 17:00│ | コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星