2013年09月22日

変なところで季節を感じます

起き抜けに、ぼ〜っとしながら「ずいぶんすごしやすいな」なんて考えていました。
カーテンを揺らす風がとても気持ちよくて…。

「このままじゃまた寝てしまいそう 」「今日はみんなは休みだな」とか、「コオロギが鳴いているな、蝉はどうしたのかな」
とりとめのないことを、やはりぼ〜っと考えていつもより少しだけゆっくりした朝を過ごしました。

週に1度しかないけれど、こういう時間って大事だよねって 再確認。 

ひげの店主 幹

カーテンに映る影もおだやかに感じます。
19
 


ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星