2013年09月18日

高知の色々

ミツです。
このまえ行った高知では、四万十で遊ぶのがメインでした。
四万十川で遊んだあとは、海洋堂ホビー館とかっぱ館に行きました。
メンバーが皆、アニメやゲームが好きなので、ホビー館では色々話が弾みました。
人形を作る工程や工夫なんかも、面白かったです。
かっぱ館は、ほんとにかっぱ尽くし。どこを見てもかっぱかっぱかっぱ。凄い!
ちょっと行きにくい場所ですが、四国に行かれた際は是非どうぞ!
ホビー館HPはこちら→http://www.hobbykan.jp/ 
下は、入り口にいたダンボー。
写真 (10)


ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

mitsunori_cocoroya at 15:07│ ミツ | コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星