2013年09月10日

マンガ教室の歴史(?)をしみじみと

ミツです。
なんだか最近、自分が勤める前の職場のことを調べることが増えてます。
今日は、マンガ教室の台帳を開いてます。 

見ると、小学生の頃来てくれた生徒さんが、
今では高校生だったりします。
中には、ほぼ毎週来てくれているような子も。

なんとなく、しみじみと歴史(?) を感じます。
生徒さんの古い絵のファイルもあるらしいので、今度 ちょっと探そうかな。

引っ越しで地味にばーじょんあっぷしているマンガ教室案内。
ここにも歴史が!…ある…かな?
写真 (4)


ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

mitsunori_cocoroya at 14:33│ ミツ | コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星