2013年08月27日

茶道教室の時間

福田茶道教室の生徒その一、きよみです。

昨日の茶道教室は、座学でした。
普段聞いたことのない言葉や話を、私達でもわかるようにミツくん先生が話してくれました。
小さな子供になった気持ちで、ワクワクしながら聞いている私です。

それからおいしいお抹茶と、お菓子をいただいて …
私ごとでバタバタした気持ちが、ほわ~っと落ち着いてきました…
私にとって福田茶道教室は、とっても大切な時間です!

昨日のお菓子です。
梅の香りのする甘酸っぱいおいしいお菓子でした。
P1020086
 


ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by fujino_ron   2013年08月27日 14:24

5 これこれ!きよみさんのおやつ情報~(≧ω≦)
ツルッとした表面なので喉ごし(ビールの銘柄みたいw)がいいのかしら?夏にピッタリなお菓子♪
写真はスマホからですか!?ピンクのデジカメからですか!?美味しそうに写っています~!!

2. Posted by 幹   2013年08月27日 20:52

きよみさんを「社外特命おやつ担当」に任命いたしました。
当然今までよりも頻度は落ちますが、このブログにも参加してくれるようです。
おたのしみに〜

3. Posted by きよみ   2013年08月28日 08:44

fujino_ronnさん
写真は、デジカメです。
ピンクのデジカメのこと、覚えていて下さって嬉しいです。
ありがとうございます。
スマホは、只今特訓中!(^ー^)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星