2013年08月18日

久々の

こちらへの書き込みは久々のもとです。

昨日はマンガ教室をちょっと早めに上がらせてもらって

高校時代のプチクラス会に参加してきました。

会場までがうちから電車でちとあるので、二次会は小一時間参加で

最終電車に。

久々に懐かしい顔に出会えたのもうれしかったけれど、

かつての担任の先生が退職した今もずっと絵を描いて教えていると

聞いてそれが一番うれしかったですね。

(高校時代は美術の専門学校で、担任の先生は日本画の方でした)

自分もいつか、教室の子たちにそう思ってもらえるようなりたいなぁと

思いました。 


ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星