2013年08月17日

本日のまんが教室〜

クーラーの設定24℃にも関わらず暑かったです〜(@_@)

今日は教室に来ている生徒さん(高校生)からまんがを貸してもらいました♪
少し前に「こんなテイストのまんがが好き」「タイトルは気になってたんだけど」
なんて話からの持ち寄りに。
彼女のオススメの魔女切ない系ファンタジー
自分からは和物ちょい怖ほんわか話や 転生してタイヘン物語  

年齢も世代も離れているけれど まんが好きってのは通じるものがあるようで
これ好いよ〜ってやりとりができるのは 嬉し♪楽し♪^^ ですね。

わくわくしながら 楽しみの入った大きな袋を担いで(大袈裟)帰ります。
うん、明日は忙しくなりそう(笑)
 
かず

お盆の里帰りと言えばこんな川で泳いでました。カッパも流れているとか。
12 


ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星