2013年08月01日

クロッキー帳

…が 届きました^^
大小合わせて10冊〜♫

いずれ使いきってしまう予定ですが、1冊あたり100枚。
おお〜ヽ(^。^)ノ
なんだかとってもリッチな気分。

「描いたぶんだけは上達してる」
 「けれど『らしさ』がいまいち足りない」とコメントをもらいつつ◯◯年。
生活感とか、空気感とか、やっぱ描くならそれが欲しいとこ (> <)
何度も始めては中断しの繰り返しをやってますが
目の前に積み重なる白紙の山を 楽しんで埋めて行きますとも^^

お仕事、ターボ入りま〜す!

かず

自宅にもスケッチブック類があれこれ待ち構えてるし(笑)
59

 


ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星