2013年04月28日

ゴールデンウィーク

皆さんゆっくりされているでしょうか?

”きよみ”と”ミツ”は昨日から休み。
”かず”はマンガ教室があったので昨日は出勤。

今日は”もと”と”タマ”と静かに過ごしました。
とは言っても休みが取れるわけでもなく、主に仕事場で作業を。

気分転換に庭仕事、その後カメラを持ちだして少しだけ遊びました。
春の庭らしく賑やかになってきています。 
あちこちで花が咲き、それを目指して虫も集まってきます。

一時のんびりしたらまた仕事。
随分はかどったので、ごほうびに2人でDVDを 見ました。

仕事もはかどり、休日気分も味わいと欲張りな一日でした(^^)

ひげの店主 幹

追記:ギター弾く時間を捻出できなかった〜(T_T)


藤の花です
IMG_0200 




















食事中のスズメ
IMG_0213
 


ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星