2013年04月23日

お茶のこと

京都の茶道学園から戻って、地元でのお茶の活動も少しづつ始まりました。
お祭りの茶会を手伝わせていただいたこと。
自分の師匠の追善茶会に参加させていただいたこと。

生活を整えることや、職場になれることと並行してだったので、
気持ちは中々落ち着きませんでした。
様子は、学園で学んだことを活かして穏やかに…と思うのですが、
実際のところどうなっていたかはわかりません。 
ただ、どちらも心を込めて参加いたしました。
自分への不満は色々ありますが、それだけでも良かったと思います。

ミツ


ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

mitsunori_cocoroya at 20:22│ ミツ | 日記コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星