2013年03月30日

引っ越し続報などを

3月最終日はまんが教室の日。
イベントの後片付けなども同時進行でカオス~^_^;
スタッフさん達、頑張ってくれました♪

今日は久々に訪れてくれた生徒さんもいて、
時間いっぱい楽しそうにイラスト描いている様子が
記憶と重なるのと同時に お姉さんになったなーという時間も感じて
それも嬉しい午後でした^ ^
で、やっぱりへろへろ~(笑)

そうそう、先日の話題にした猫用のタワーは我が家でモテモテです。
飼い主の心配など知らぬ顔。
縦置きでも横置きでも 登ったりくぐったりで大はしゃぎ=(^.^)=
ますます家ごと猫ハウス状態かも…^_^;

かず

画像1


ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by まさ   2013年04月01日 15:36

イベント本当に楽しかったです。またマンガ教室にもお邪魔します。…アンケートも出し忘れてましたし。

2. Posted by かず   2013年04月01日 18:33

まささん、会場ではお久しぶりでした^^
アンケートのことは、お絵かきコーナーでのまささんが熱中してイラストを描いていた姿で充分です〜 ^^
まんが教室の開催日は「もとちゃん.ネット」でお知らせしてますんで都合の好い日に遊びに来てくださいね♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星