2013年03月25日

終わりました「コミックフェスタ2013」

終わりました「コミックフェスタ2013」!
桜が満開の中、今年は日曜日開催ってことで 会場はたくさんの人でいっぱいでした。

私も今年は、コスプレ(?)デビュー?
ミッキーマウスの帽子をかぶり、ミッキーの手の付いたマントを着ました。
ちょっと恥ずかしかったけど、子供達に「かわいい〜!」と言われて いい気分!
(^0^) 
おまけに、プロのカメラマンさんに写真まで撮っていただいて とっても嬉しかったです。
写真が出来上がるのが楽しみ〜

参加して下さった皆様、スタッフの方々 本当にお疲れさまでした。
あっという間に過ぎた楽しい一日でした。

きよみ

 


 


ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星