2013年02月25日

姑の80歳の誕生日

先日、姑が80歳の誕生日を迎えました。
家族でご飯を食べに行き、お祝いしました。
昭和8年生まれの姑は、よく昔の話をしてくれます。
苦労したこと、楽しかったこと、戦時中の話はナカナカ面白いです。
色々あったみたいですけど、今 笑っていられるのなら幸せだと話します。
一昨年、体調を崩して入院したこともありましたけど、今は元気になり 春に植える畑の野菜の計画を話してくれます。 
その時の姑の目は生き生きして子供みたいに嬉しそうで、私も嬉しくなります。
頑張って、いつまでもおいしい野菜を作って下さいね!

きよみ
孫たちからのプレゼント、チューリップの鉢植えです。(^ー^)
 
P1010582 


ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星