2013年02月20日

花粉の季節

そろそろ花粉の季節です。
花粉症の私にとって 暖かくなるのは嬉しいけど、嫌な季節でもあります。
外出はできるだけ控え、マスクを手放なせません。
洗濯物は室内干し 
部屋には、空気清浄機を置きます。 
それでもキツイ時は、薬を飲んでいます。
でも今年は、
先日、コーヒーの淹れ方を習ったので おいしいコーヒーとスイーツ
DVDでも観ながら、お家カフェ気分で この季節を過ごそうと思っています。

きよみ
今朝は、久しぶりにサンドイッチを作りました。
イチゴのおいしい季節です〜(^0^)

P1010544
 


ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星