2012年12月25日

あったか割烹着

寒くなると、割烹着が大活躍です!
水仕事の時は、袖口のカバーになるし、なにより一枚多く着ているので暖かいです。
寒がりの私は、キルティングやコーディロイの厚い生地のが、お気に入りです〜
この中に服を重ね着したら、さらに暖かいだろうと思い 
大きめの割烹着を手にいれました。
モコモコになった私を、主人が見て一言
「アルマジロみたい〜」 
が〜ん、何事もやり過ぎはよくないんですね〜(T-T)
今は、重ね着をやめて カイロをはってます〜

一輪だけカトレアの花をいただきました。

きよみ

P1010366 


ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星