2012年12月20日

私もブームにのって

”職場のブーム”と言う事で、私も万年筆と市民手帳を手に入れました。
(^ー^)v
万年筆は、付録といただきものなんですけどね!
万年筆を最後に使ったのは、30年以上前かな〜 
この書きごこちは、久しぶり!
ちょっと楽しいな〜
近頃、家でも職場でも使っています。 
気取った私が、いつもより丁寧に字を書いています〜

今日のおやつの モカケーキ!

きよみ
P1010374

 


ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

kiyomi_cocoroya at 11:53│ | コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星