2012年12月19日

タマの気持ち

小さい箱と見ればイソイソと入るタマ。
今日はお気にいりの箱より二回りは小さい箱をもらって、さっそく中へ。
ぎゅうっ。キツキツだねぇ…寝そべれないと思ったのか出てきたタマ。
楽しかった?
しかし、猫の気持ちはわからないというか
「猫大喜びのキャットタワー」が本日届いたのですが
タマは「なにこれ?」と怪訝な様子。
元々チキンな子だとは思っておりましたが…
どうやら遊び始めるまでタマなりの調査が必要なようです。 
 キャットタワーで遊ぶ姿をアップする日を楽しみにしていてください〜
*なに?と箱から出てきたタマ
写真-24


ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星