2012年12月15日

職場的流行にのって

時折 福田ココロ屋店内で小さな流行りが生じます。
仕事柄 描くものや書くものが多いのですが、この度は万年筆。

小さくともブームになると、沢山のバリエーションを目にします。
そんな中でも特に印象深いもの…一目惚れしちゃうものがあるんですね ^^
(特に)年末のお財布には不意打ち~って意識は瞬時に遠ざかり
予算をまわす優先順位が入れ替わりました^^;

セルロイドの結晶が 幻想的に浮かんで 重なって…。
緩やかなカーブを描く存在が 師走の忙しさを和らげてくれるようです。


かず

温かみのある 深緑色のインクを入れました。書き心地も好いです ^^
画像1


ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by fujino_ron   2012年12月16日 22:04

5 万年筆のそばに、文字でなくにゃんこのイラストがさり気なく描いてある♪
手の負傷も軽かったみたいでよかったです。
早めの治療が効いたようで何よりです(^_^)v

2. Posted by かず   2012年12月16日 22:24

いたずらっ子の二匹です(笑)この度の怪我で 助けてもらえる感謝をしみじみ…ありがとうございます。年末に向けてバタバタした動きが増えますが、安全確認は忘れずに〜ですね^^

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星