2012年12月

2012年12月28日

楽しい一年に感謝

もうすぐ2012年も終わります。
振り返ると、今年もいろいろなことが…
ひとつひとつのことが良かったかどうかの評価は将来に置いとくとして、漫画業界の不振のなかをなんとか頑張れたかな。
手探りでの作品作りにスタッフもよく付き合ってくれたと思います。 

おまけに、"愛情物語"の再開という嬉しい出来事にますますの気合も(^^) 

何はともあれ、今年も大勢の方にたくさんパワーを貰いました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


ココロ屋のスタッフブログの年内の営業は本日で終了させて頂きます。
新年5日からの営業開始をお楽しみに(^^)

ひげの店主 幹

年内最後の写真は美味しそうなテープカッター。
「食べるな!」って、本当にスタッフに言ってしまいました(^^) 
tc


ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

お疲れ様〜

本日はうちの仕事場の仕事納め。
いつもと同じようで、いつもと違う一日。
一年間スタッフみんなで作品作りしてこれて、ホントありがたいことです。

いろんな方に「おかげさまで」と「ありがとうございます」
一年の経って振り返り、出てくる言葉はその2つ。

そして、来年もどうかよろしくお願いします。

みんながバタバタしていたので、疲れて眠るタマ。
写真-30



ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

さあ 来年に向いてみましょうか ^^

普段より ちょっと念入りなつもりの掃除をして。
いつもより人の出入りが慌ただしくて。
身の回りの 溜めていた紙を整理。
美味しいコーヒーとおやつ。

気になっていた あれやこれやで
あっと言う間に夕方。
あっというまに 一年が経とうとしています。

手の回らなかったところも多いのですが
その気持ちは来年の燃料にしておきましょう ^^

みなさま、よいお年をお迎えください ♪

かず

夕方前には青空が。雨降って地潤う仕事納めです ^^
31






ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

仕事納めです

今日は、仕事納めです。
私は、今年最後の日まで経理関係の仕事でバタバタしていました。
でもおかげ様で、大きなトラブルもなく無事終わりそうです。
さあ、来年もおいしいものいっぱい食べれるぞ〜
来年もよろしくお願いします。

りんごをたくさんいただきました!
嬉しいナ、ありがとうございます(^0^)

きよみ

P1010390



 


ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

2012年12月27日

◯◯の 正体見たり?

遅くなっての帰り道、商店街の最後の角を曲がると

牛 Σ(・・;;;!
どうして 牛っ!?

落ち着いてもう一度よくみると 暗がりの勝手口に停められたバイク。
そうですよね、やっぱ夜の路上に牛ってシチュエーションは なかなか無いですよね …^^;;;
何者かがわかると なぜそんな見間違えをしたのかが謎なんですが
はあぁ〜…ドキドキ。
疲れていたんでしょうか ?
 
いよいよ年の瀬の慌ただしさもピーク。
こんな例もありますので、 お気をつけてお過し下さいね ^^♪

かず
とりあえず落ち着いて
52

ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

さばけないヒラメ

ヒラメです。
昨夜遅く、主人が持って帰りました。
…ヒラメか〜 食べるのは、おいしくて好きだけど…
私は、さばいたことがありません。 
で、今日 実家の母の所へ持って行きお願いしてきました! 

さあ、晩ご飯は、ヒラメの薄造りだ〜(^0^)

きよみ

P1010383 


ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集