2012年10月30日

My 宝箱 ♪

水晶のような光を弾くビー玉。
祖母の家の押入れから出てきた数枚の古銭。
緑色のモールのリボン、レース模様の飴の包み紙。
金属のような光沢を帯びたインコの尾羽。
青いたてがみのガラスの馬。

子供の頃に集めていた宝物のいくつかです。
由来を書いた紙を添えて
和紙の小さな箱に 多色編みの細い紐をかけて大切にしてました。

こうしてみると…
ひとって、思った以上に変わらないもんですね〜。
かなり年月をあけて見て、その度にそう思います(笑)
そしてメルヘンおばさんと呼ばれる今 ^_^;

かず


ときどきそんな中身が増えたり。

画像1


ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星