2012年10月29日

この頃猫に流行るもの ♪

仔猫の頃にこの家に来た二匹。
3歳になっても まだまだよく遊びます。

そんな二匹が今ハマってるのが かくれんぼ。
お気に入りの籠を巡ってバタバタ潜ったりしているうちに夜の放牧(?)時間が過ぎ、
おやつで釣られながらケージへ駆け込んで、早朝までお休み。

飽きもせず遊んでいる様子は 真剣なんだろうけど
結構 隙も多くて 笑わせてくれます。
このコ達の実家は、素子さんのお母さんのおうち ^^

かず


兄妹猫はもちょっとオトナ風。

画像1



ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星