2012年10月04日

もとは出張中

平素は4人で仕事場を回しているのですが、今日はもとが出張&きよみが休みなので二人で営業。
割りとマイペースな方なのですが、 なんだかいつもと動きが違う。
多少やることが増えたりというのもありますが …、動きにくい。
当然苦手なことも回ってくるし…。
リズムが取れない感じ。

自分のリズムやペースで動けるっていうのは周囲の人達のおかげなんだなと痛感。
 
ダメ社会人の店主としては感謝が全てですね。

読者の皆さんもスタッフのみんなもその他の周りじゅうのみ〜んなに感謝しています。
いつも色々ありがとうございます。

ひげの店主 幹 


トンビを撮るつもりだったんだけど…、空だけ写りました。 でも、きれいだからOK(^_^;)
P1000144 


ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星